YAMAHA AG06はノイズが多い?使用して感じた良い所と悪い所をレビューします!

このブログはプロモーションを含んでいます。

先日YAMAHAのAG06を購入しました。

音源を鳴らしながら演奏して録音するために簡単なミキサーが欲しかったんです。

さらにアンプシミュレーターなどを全く持ってないので「ギターを繋げるだけで簡単にできるかなぁ」と思い決めました。

今回は実際に買って使ってみた感想を書いていこうと思います。

これからAG06を買おうとしている人や似たようなもので迷っている人に読んでもらえると参考になるかと思います。

簡単に使い方なども書いていこうと思うのでぜひ読んでみてください。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる