アコギにヘリウムガスを入れると音は変わるのか?実験

このブログはプロモーションを含んでいます。

吸うと声が変わるヘリウムガス。

これをアコギの中に入れたら音は変わるんじゃないか?と思ったので実験してみました。

さてどうなるのか?

目次

音はどうなったのか?

試しに入れてみたのですが、まったく変化を感じられませんでした。

音質が変わるのかな?思っていたのですが全然変化を感じられませんでした。

入れ方が悪かったのかもしれません。

入れてすぐフタをしたりした方が良かったのですが、いろいろ試そうとしたら問題が・・・。

そんなに使ってないはずなのに無くなっちゃいました・・・。

でかいのにすぐ中身が無くなる

ドンキホーテで売っていたこのでかい缶。

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる